テレワークスペース利用のご案内

セミナーハウスは従来、団体様に向けて施設をお貸出しておりましたが、昨今の新型コロナウイルスの状況を鑑み、個人に向けてテレワーク・リモートワークスペースの貸出を開始します。
通常よりお安く、広々とした会議室をご利用いただけます。
「カフェや家の中では仕事がしずらい」「個室で作業がしたい」など皆様のお悩みにおこたえします。PC作業、オンライン会議、オンラインレッスンなど、多用途に利用が可能です。
 
利用料:1,000円/時間、学生500円/時間(1時間以上30分単位)
利用可能場所:ホールを除く会議室全般
予約可能期間:本日の日付から2週間以内(2週間以上先のご予約はお控え下さい.)
利用可能人数:1名(個人での利用に限ります)
当日予約可(電話での受付) 

お申込みの流れ

  • ① WEB予約サイトにて個人登録(かならず個人名にてご予約ください) 
  • ② WEB予約サイトにて予約申請 (料金を選択する区分は「料金」としてください)
  • ③ 予約申請の承認
  • ④ 当日ご来園・お支払い 

 
【注意・確認事項】
電話での予約は当日以外不可とさせていただきます。
注意・確認事項および利用規定はセミナーハウスのものに準じます。
朝・日中と定期清掃のほかアルコール消毒を定期的におこなっています。
各部屋Wi-Fi、有線LANの接続可能です。
各会議室の情報についてはそれぞれのページをご参照ください。
会議室以外のホールのご予約はお控えください。
撮影等、急遽大型予約等が入った場合は、ご移動していただく場合がございます。

担当連絡先

TEL

03-3205-5411

FAX

03-3205-5413

E-mail

seminar@hoshien.or.jp