WEB予約の流れ
1. 団体登録をします
登録済の方は②へすすんでください。

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2. 予約をします

予約申請受付完了のメールが自動配信されます。
ご利用内容の確認後、 承認となりますので、別途お送りする予約申請承認メールの 内容を必ずご確認ください。
ご利用内容の確認後、 承認となりますので、別途お送りする予約申請承認メールの 内容を必ずご確認ください。
メールが届かない場合はマイページ内の予約一覧にて承認されているかを確認いただけます。承認されている予約はこちらに表示されます。
ホール申込の方は予約申請受付完了メールに記載されているリンクから
「公演計画書」をご提出ください。内容の審査後、承認メールをお送りします。
変更・キャンセルはキャンセル/変更フォームまたはメールにてご連絡ください。
予約は180日後まで可能です。予約希望日は下記の早見表をご参照ください。クリックすると大きくなります。
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3. 利用日にご来園ください

3. 利用日にご来園ください
セミナーハウスフロントにて料金をお支払いいただき、鍵と使用備品をお受け取りください。

セミナーハウスフロントにて料金をお支払いいただき、鍵と使用備品をお受け取りください。
ご注意ください!
- お支払いは現金のみです。ご利用当日、セミナーハウスにて承ります。クレジットカードはご利用いただけません。
- 当日予約はお電話にてご確認ください。
- キャンセル料は次のとおり発生します。料金・時間数のいずれかが減額・短縮される場合、及び日にち・時間帯の変更もキャンセル料の対象になります。
講堂・リバティホール(土日祝):ご利用日の180日前~3か月+1日前 ご利用料金の30%/3カ月前~4日前 50%/3日前~当日 100%
その他:14日前~4日前 ご利用料金の30%/3日前~前日 50%/当日100%
【!】講堂・リバティホール(土日祝)については予約申請承認と同時にキャンセル料が発生します。 - キャンセルした場合の次回への振替はできません。
- キャンセルはキャンセルフォームまたはメール等文書にて承ります。
- 撮影利用の方はメールまたはお電話でお問い合わせください。
FAQよくある質問
03-3205-54119:00-18:00