トップ > アクセス/マップ

※駐車場は数が少ないため主催者専用となります。ご来場 の際は近隣のコインパーキング、または公共交通機関をご利用ください。

Googleマップ

 

アクセスマップ

 

Googleマップ

構内案内図

構内案内図


ストリートビュー


 
ストリートビュー

印刷用地図・構内案内図PDF


お持ちいただくのに便利な地図・構内案内図です。
印刷してお使いください。
こちらからダウンロードいただけます(A4サイズ/1.02MB)。

簡略版地図データ


PNG形式/背景透過の画像データです。
チラシなどに貼り付けてご利用ください。
こちらからダウンロードいただけます(51KB)。Google Chrome 上では背景が黒く表示され読みづらいことがありますが、ダウンロードしてお使いください。

簡易版地図データ

PNG形式/背景透過の画像データです。 チラシなどに貼り付けてご利用ください。

■公共交通機関をご利用の場合

  1. 出口2または3b(いずれも高田馬場駅寄り)を出て、赤い鳥居のある馬場下町交差点のほうへ歩きます。(途中左手にみずほ銀行が見えます)
  2. 交差点を左折し、諏訪通りを150mほど歩きます。(早大戸山キャンパスを道路の左側に見ながら歩きます)
  3. 右手にサイゼリヤがみえたらその左隣りの道を右折します。(上り坂になっています)

 
坂のつきあたりが早稲田奉仕園の敷地になります。そのままビル下のゲートをくぐってください。

  1. 早稲田口より都バス「学02 早大正門行」に乗車、2つ目のバス停『西早稲田』で下車してください。そのまま進行方向に50mほど歩いて最初の横断歩道を渡ってください。

    (「学02 早大正門行」以外の『西早稲田』バス停は高田馬場寄りにございます。そちらで下車の方は、交差点「西早稲田」を越えて100mほど歩いてください)

  2. 渡った先に「かわうち」という料理屋があります。その右隣の小道を30m直進すると左側に早稲田奉仕園の掲示板が見えます。
  3. その手前を左折し、つきあたりが早稲田奉仕園セミナーハウスフロントのある建物です。
  1. 出口2(雑司が谷駅寄り)を出て、右へ15mほど歩くと諏訪町交差点に出ます。この交差点を左折して諏訪通りを車道沿いに歩いてください。(左手にはコンビニエンスストアが、右手には西早稲田中学校が見えます)
  2. 1つ目の二差路では右側の広い車道沿いの道を歩いてください。学習院女子大学のレンガ壁を右手に見ながら300mほど歩きます。
  3. 2つ目の二差路で左の道路に入ってください。下り坂のつきあたりを左折したところが早稲田奉仕園の敷地になります。そのままビル下のゲートをくぐってください。