ご案内:プログラムの受講申込にあたって

1.申込フォームにご記入ください


ご案内を最後までお読みいただき、ページ最下部の「お申し込みはこちら」から必要事項をご記入ください

2.受講費用を納付ください


受講費用は各クラスの指定期日までに下記のいずれかの口座にご納付ください。
納付先

三菱UFJ銀行 江戸川橋支店 普通 1081561

ゆうちょ銀行 00120-7-75766

口座名

加入者名

ザイ)ワセダホウシエン

  •  他の金融機関から、ゆうちょ銀行に振り込む場合、上記の口座番号とは異なりますのでお問い合わせください。
  •  開講当日に料金納付の確認ができない場合は受講できない場合がございます。
  •  原則、料金受領のご連絡はいたしません。振込明細は保管をお願いいたします。領収書が必要な方は別途お知らせください。
  •  申込と受講料の受理をもって正式なお申込みとなります。
  •  一部のプログラムの参加費は、当日現金で申し受けます。ご案内をご確認ください

お申込み受付期間について


お申込みは各クラス開講日の10日前までにお願いします。 定員に余裕があるクラスの場合は、その後も申込をお受けいたしますが、クラスの成立は各クラス開講日の1週間前に決定いたしますので、クラス成立のためにもお早めにお手続きください。

お申込み後のキャンセルについて


お申込後キャンセルをされる場合は速やかにその旨ご連絡ください。キャンセルの時期により所定の手数料を申し受けます。

開講8日前

受講料・教材費などお支払いいただいた金額の全額を返却いたします。振込手数料はご負担ください。(以下同)

開講7日前~
前日まで

受講料の50%を手数料として差し引いた額を返却いたします。

開講日以後

原則受講料・教材費などお支払いいただいた金額は全て返却いたしません。

受講に際してのご注意など


  •  受講申込者が一定人数に達さない場合はクラスの開講を見合わせることがあります。 その場合は原則として開講7日前までにご連絡し、お支払い全額をご返金(振込手数料は当方負担)いたします。
  •  講師の急病等によりやむを得ず授業をできない場合には、代理の講師による授業または当日は休講とし後日補講を行わせていただく場合がございます。また、天候、交通事情などによる休講は状況によりその都度判断いたします。急な休講の場合は受講票の「休講時の連絡先」にご連絡をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  •  オンラインの講座は録画をさせていただきますので、予めご了承ください。
  •  講師やほかの受講生に迷惑となる行為、授業の進行を妨げるような行為があった場合は、受講をお断りすることがあります。
  •  開講後でも受講参加が可能なクラスもございます。詳しくはお問い合わせください。
 
申込フォームと同様の内容をメールにてお送りいただいてもけっこうです。
※ ご連絡をいただいた後、1週間以内に開講日・教室・受講料および納付指定期日などのご案内をEmailでお送りします。返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。