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申し込み手順

会期日を決める
1年前より予約できます。空き状況はお問い合わせ下さい。


お申込み
ウェブサイトの 申込みフォーム またはセミナーハウス受付でお申込みください。
作品の資料(写真、画像など)をメールまたは郵送にてお送りください。
作品の資料の返送を希望される場合は返送料を実費負担いただいています。
【期間:金曜日~水曜日の6日間単位】



審査
ギャラリー利用に際しては簡単な審査が必要です。
審査の結果、当方の趣旨に沿わない場合はお断りすることがあります。



お支払い
審査後、申込金として利用料の50%をお支払いください。
申込金の入金を持って正式な申込みとなります。
お申込金は、いかなる場合にもご返金できません。
残金は展示初日の3ヶ月前までにお支払いください。



宣伝フライヤー等の準備
会期1ヶ月前にDMフライヤーを作成してギャラリーまでお送りください(任意)。




搬入
会期初日の10時から搬入できます。
利用規約 の「搬入・搬出」項目の注意事項をお読みの上、搬入してください。



展示スタート
一般の方は12時より来場されます。平日は19時まで、日曜・祝日は18:00までご来場いただけます。



搬出
最終日の19:00までに搬出完了して頂いております。
事前に原状復帰しているか、スタッフのチェックが必須となりますので、
搬出が済みましたら、スタッフまでお声かけくださいますようお願いいたします。